コラム

2021/12/01

姫路おすすめスポット

姫路市に住もうとしている方必見|市内にある接骨院を紹介します

「姫路市への引っ越しを検討している」
「姫路市内にある接骨院が知りたい」
このような方はいらっしゃいませんか?

特に頻繁に利用する方は、引っ越し先にも接骨院があるのか知っておきたいですよね。
そこで今回は、皆さんに姫路市内にある接骨院をいくつか紹介します。

□姫路市内にある接骨院

*新井接骨院

新井接骨院は、姫路市飾磨区大浜に位置しており、飾磨駅エリアの口コミランキングでも上位に位置します。
この接骨院では、まず問診を無料で行い、悪化原因や施術方法などを分かりやすく説明します。
そうすることで、一人一人にあった施術を行えます。
施術内容は、脊椎矯正法や手技療法、足裏バランスフットケア整体などがあります。
内容に関して、もっと詳しく知りたい方は一度ホームページを見ることをオススメします。

*みき接骨院

みき接骨院は、姫路市飾磨区城南町に位置しています。
この接骨院は、改善率98%の技術力を誇っており、多くの女性に選ばれています。
さらには、姫路市で初めて保育士さんがお子様を預かるサービスを提供しているため、
お子様がいる方でも気軽に利用できます。
その他にも、優良治療院として、多くのメディアに掲載されているので、信頼性が高いです。
接骨院に行きたい方はぜひ一度利用してみてはいかがでしょうか。

*こころ接骨院

こころ接骨院は、姫路市東今宿2丁目に位置しており、根本改善を前提として、治療を行っています。
ここでは、まず患者様の声にきちんと耳を傾け、会話することから始めます。
そして、患者様の痛みの原因や、症状を突き止め、患者様に合う治療法を提案しています。
また、この接骨院は笑顔も治療の一つとしており、安心して利用いただけるのでオススメです。

*武本接骨院

武本接骨院は、姫路市伊伝居に位置しています。
この接骨院では、マッサージを中心とした手技治療を得意としています。
スポーツ障害の治療やリンパマッサージ、自律神経の作用などの症状がある場合には、利用すると良いです。
また、鍼灸やアロマなどの治療方法も兼ね備えており、それらを用いて痛みを軽減します。
脱臼による痛みがある場合は、ぜひ一度武本接骨院に相談してください。

□まとめ

以上、姫路市内にある接骨院をいくつか紹介しました。
怪我した場合に備えて、接骨院があるのか事前に確認しておくのは大切ですよね。
姫路市への引っ越しを検討している方はぜひ上記の内容を参考にしていただければ幸いです。