コラム

2021/12/08

姫路おすすめスポット

姫路市でおすすめのディナーは?詳しく解説します

「姫路市への引っ越しを検討している」
「姫路市内にあるおすすめのディナーが知りたい」
このような方はいらっしゃいませんか?

せっかく引っ越すなら、事前に情報収集しておきたいですよね。
そこで今回は、皆さんに姫路市内にあるおすすめのディナーをいくつか紹介します。

□姫路市内にあるおすすめのディナー

*極旨手作逸品と美酒 楽歳

極旨手作逸品と美酒 楽歳は、姫路駅から徒歩約5分のところにあります。
このお店では、ぶり刺や姫路産小鯛の煮付けなどが美味しく味わえるのでオススメです。
ディナーの金額は、3000円から5000円を目安にしてください。
駅からも近いので、姫路にお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

*ムッシュ田中の料理とワインの店 Vin Vin

ムッシュ田中の料理とワインの店 Vin Vinは、姫路市立町71清和立町ビルの2Fにあります。
ここでは、豪華なフレンチ料理が食べられるのでオススメです。
ディナーの金額は、5000円から10000円を目安にすると良いでしょう。
コース料理も用意しているので、記念日などに行ってみてはいかがですか。

*トラットリア イル フォルノ

トラットリア イル フォルノは、姫路市亀山に位置しています。
このお店では、南イタリアの味と雰囲気が楽しめます。
豊富な種類のワインも用意しているので、ワイン好きな方にはピッタリです。
ディナーの金額は、3000円から5000円を目安にしてください。
合コンや結婚式の2次会にも使えるのでオススメです。

*割烹 森富

割烹 森富は、姫路市古二階町に位置しています。
このお店は、お造りの盛り合わせや牡蠣の土手鍋などを提供する和食専門店です。
ディナーの金額は、5000円から10000円を目安にしてください。
美味しい和食を食べながら、城下町で思い出のひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

*丸福

丸福は、姫路市地内町に位置しています。
このお店は、有名なホルモン専門店で、連日行列ができています。
ホルモン以外にも、アバラなどの赤みの肉も食べられるのでオススメです。
ディナーの金額は、5000円から10000円を目安にすると良いでしょう。
休日や仕事終わりに行ってみてはいかがですか。

*レストラン セリーナ ホテル日航姫路

レストラン セリーナ ホテル日航姫路は、姫路市南駅前町に位置しています。
このお店では、シェフの厳選食材を使った豪華料理をバイキングで味わえるのでオススメです。
ディナーの金額は、3500円を目安にしてください。

□まとめ

以上、姫路市内にあるおすすめのディナーを紹介しました。
姫路市に引っ越しを検討している方は上記の内容を参考にしていただければ幸いです。