コラム

2022/04/27

姫路おすすめスポット

姫路市に引っ越す方必見|姫路市内にある英会話教室を紹介します

「姫路市への引っ越しを検討している」
「姫路市から通える英会話教室が知りたい」
このような方はいらっしゃいませんか?

特に英会話が趣味な方や、子供に習わせたい方は詳しく把握しておきたいですよね。
そこで今回は、姫路市から通える英会話教室をいくつか紹介します。

□姫路市の英会話教室

英会話プライム

英会話プライムでは、ベテランの日本人、外国人講師から英語を学べます。
年齢ごとにコースが分かれており、自分の年齢に合った学習方法で習得できるのでオススメです。
また、英検などの試験対策講座・模擬試験にも参加できます。
興味がある方は、ぜひ一度連絡してみてはいかがでしょうか。

ECC外語学院姫路校

ECCは、全国各地に拠点を置いている有名な英会話教室です。
ここでは、独自のELICITメソッドを用いて、英語のコミュニケーション能力を向上させられます。
また、講師の方は、十分な研修を受けたバイリンガルや、外国人講師なので安心です。
習熟度を確かめるために、個別でカウンセリングを行っており、
海外留学やイベント企画などを全力でサポートします。
英会話を習いたい方はぜひ一度体験してみてはいかがでしょうか。

エルエー英語学院姫路校

エルエー英語学院姫路校は、公益財団法⼈⽇本英語検定協会から奨励賞を授与されたことがある英会話教室です。
この英会話教室では、学生のために奨学金制度の設置や法人企業向けの講師派遣等などの
珍しいことをしています。
また、レッスンに関しては、グループレッスンを受け放題にしているため、週何回でも受講できます。
その他にも、忙しい方のために、レッスンチケットを導入しているので、
自分のペースで続けられるのでオススメです。
レッスンの雰囲気を体験するためにも、一度体験レッスンを受けてください。

NOVA駅前留学姫路校

この英会話教室には、グループレッスンマンツーマンレッスンの2つあります。
グループレッスンは、最大人数が5人の少人数制のため、発言しやすい環境で学べます。
また、同じレベルの人と一緒に受けるので、お互いに情報交換しながら刺激し合えます。
一方、マンツーマンレッスンでは、生徒が自由にレッスン内容を決められます。
グループレッスンでは、聞けないことや理解できないことを徹底的に教えてくれるのでオススメです。
英会話力を身に付けたい方は、ぜひ一度無料体験レッスンに申し込んでください。

□まとめ

以上、姫路市から通える英会話教室をいくつか紹介しました。
姫路市で英語を身に付けたい方は上記の内容を参考にしていただければ幸いです。