コラム

2022/05/04

姫路おすすめスポット

姫路市に引っ越される方へ|おすすめの美容院を紹介します

「姫路市への引っ越しを検討している」
「姫路市でおすすめの美容院が知りたい」
このような方はいらっしゃいませんか?

特に女性の方は、美容院に行くことが多いため、事前に詳しく知っておきたいですよね。
そこで今回は、皆さんに姫路市でおすすめの美容院をいくつか紹介します。

□姫路市でおすすめの美容院

*salon de BREMEN by Hero

サロンドブレーメンは、髪のダメージに特化した美容院です。
そのため、髪のパサつきや、ケミカルダメージなどの深刻な場合でも改善できる可能性が高いです。
また、トリートメントは、希少価値が高い薬剤を使用して作られたものを使い、綺麗な髪に戻します。
この美容院は、男性の方でも利用できるので、ぜひ一度行ってみてください。

*elf

エルフは、事前にカウンセリングを行うことで、お客様の理想のスタイルを実現します。
また、店内は、白を中心とした内装になっており、アットホーム感があります。
外国人風のトレンドカラーも用意しており、
男女問わず人気の美容院なのでぜひ一度足を運んでみてはいかがですか。

*Ann merry ann

アンメリーアンは、誰とも被らないヘアスタイルを実現したい方にオススメです。
一人一人の個性を大切にし、オリジナリティーが溢れる髪形にしてくれます。
また、カウンセリングを行っており、好みやお悩みなどを真摯に聞いてくれるので、ぜひ一度行ってみてください。

*grenade

グレネイドは、お子様から大人にまで幅広く支持されている美容院です。
また、男性のお客様が得意なスタッフが多く、気軽に話せるので人気が高いです。
さらに、男性のお客様には、men’sトータルケアを提供しており、1ヶ月に約200名の方が利用しています。
この機会に、ぜひこちらのお店で今流行りのスタイルにしてもらってはいかがですか。

*acta noid etto

アクタノイドエットには、パリコレやショーなどのヘアメイクを担当する方が在籍しています。
技術力には自信があるので、オールマイティな要望でも実現してくれます。
また、店内はラグジュアリーな空間になっており、ゆったりと落ち着けるのでオススメです。
そのうえ、この美容院は、スタッフが多いため、どんな方でも自分に合う美容師さんを選べます。
姫路にお越しの方は、ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか。

□まとめ

以上、姫路市でおすすめの美容院をいくつか紹介しました。
美容院は、何回も行くことが多いため、慎重に選びたいですよね。
姫路市に引っ越しを検討している方は、ぜひ上記の内容を参考にしていただければ幸いです。