コラム

2022/04/06

姫路おすすめスポット

姫路市への引越しをお考えの方へ|姫路市内のピアノ教室をご紹介!

「姫路市に引っ越す予定だが、子供にピアノを習わせたい!」
「姫路市内の家から近いピアノ教室はどこかしら?」

旦那様のお仕事の都合で引越しの予定があるが、
子供の習い事は継続させたいとお考えの方は多くいらっしゃいます。
特に「ピアノ」は、子供の習い事として非常に人気です。

そこで今回は、姫路市への引越しをお考えの方に向けて、
姫路市内のピアノ教室をご紹介いたします。

姫路市内のピアノ教室

*あかね音楽教室

(http://akane-musica.jp)
〒670-0962 兵庫県姫路市南駅前町78番地2F
あかね音楽教室は、子供から大人まで幅広い年代の方を受け入れています。

また、指導の目的として「音楽を好きになってもらう」ことを掲げています。
音楽だけでなく、挨拶や会話などの人間としてのスキルも大切にしています。
1年半から2年の周期で発表会を開催しているため、成果を見せる場が設けられています。

JR姫路駅南口から東へ徒歩約5分の場所にあります。
したがって、電車を使って通う方には非常にアクセスしやすいピアノ教室です。

*なるせ音楽教室

(https://narusemusic.com)

〒672-8051 兵庫県姫路市飾磨区清水107番地

なるせ音楽教室は、ピアノだけでなくパーカッションやギターなど
あらゆる楽器の指導を行っています。

指導では、生徒の音楽への好奇心を元に、
それぞれの個性を伸ばすことをモットーにしています。
「ピアノを習っているが、他の楽器にも興味が湧いてきた」とお考えの方に、
オススメの教室です。

山陽電車「飾磨」駅から北に徒歩約3分の場所にあります。
山陽電鉄線沿いにお引越しをお考えの方は、
非常にアクセスしやすいピアノ教室です。

*スイートピー音楽教室

(https://sweetpea-music.com)

〒670-0058 兵庫県姫路市車崎2丁目1番21号
スイートピー音楽教室は、
楽しく通い続けていただけることをモットーにしています。

初心者の方だけでなく、もう何年も触っていない方にも
親切・丁寧に指導することを大切にしている教室です。
趣味として学びたい方から本格的に習いたい方まで気軽に通えるので、
誰にでもオススメできます。

神姫バス「石ヶ坪」バス停から徒歩約7分の場所にあります。
姫路駅からバスが出ているので、こちらも非常にアクセスしやすい教室です。

□まとめ

今回は、姫路市内から通えるピアノ教室についてお伝えいたしました。
姫路市内には、今回ご紹介したものも含めて、非常に多くのピアノ教室があります。
自らの生活の場所やスタイルに合わせて選択してみてはいかがでしょうか。

当社では、お客様の生活スタイルに合わせた、分譲地や土地の売買、不動産仲介のプランをご提供しています。
姫路市へのお引越しをお考えの方は、ぜひ当社へご相談ください。